現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 広報官
  3. 談合情報等通報窓口-職員の非違行為 送信フォーム

談合情報等通報窓口-職員の非違行為 送信フォーム

談合情報等通報窓口-職員の非違行為 送信フォーム

職員の非違行為に関する情報として扱う場合には、当該職員を特定する必要がありますので、 (必須)の箇所は必ず記入願います。記入されていない場合は、当局で調査できない場合もありますので、御了承願います。
職員名(必須)
注)「職員名」が不明の場合は、当欄は「不明」と記入し、「その他」欄に、非違行為を行っている職員について知り得ていることを御記入願います。
所属開発建設部等名(必須)
課名・事務所等名 当該職員が所属している課、事務所等をご存知の場合は御記入願います。
当該職員の住所
当該職員の行った非違行為の内容(必須)
(記入例:○○工事の契約に関して、個人的に便宜を図るよう強要された、企業から飲食の接待を受けていた、など)
その他
注) 「職員名」が不明の場合は、本欄に通報の対象となっている職員について知り得ていることを御記入願います。(記入例:○○市の○○官舎に住んでおり車両ナンバーが○○-○○の黒の○○○に乗っている者、など)。
お寄せいただいた情報に対する処理状況の回答希望の有無 あり なし
御連絡先の記載の可否 匿名希望
回答を御希望する場合は、以下の「お名前」、「メールアドレス」、「電話番号」欄に御記入お願いいたします(回答を御希望しない場合であっても、寄せられた情報に関する問い合わせ等をさせていただく場合がありますので、極力御記入いただきますようお願いいたします)。
お名前
メールアドレス
注)メール以外での回答を希望される場合は、連絡方法と連絡先を御記入願います。
電話番号
Fax番号

お問合せ先

広報官

  • 住所:北海道網走市新町2丁目6番1号
  • 電話番号:0152-44-6793

現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 広報官
  3. 談合情報等通報窓口-職員の非違行為 送信フォーム