見積依頼書の電子メール交付について
ページ内目次
見積依頼書の電子メール交付について
オープンカウンター方式の見積もり依頼書等が電子メールで入手できます ※ただし、対象となる案件のみ |
---|
お知らせ
オープンカウンター方式の見積依頼書等(公示用設計書、仕様書等)を、電子メールで入手できるようになりました。これまでのように網走開発建設部や各事務所に出向いてコピーをとる必要はありません(ただし、対象となる案件のみ)。
※令和3年8月2日より電子メール交付申請の送付先メールアドレスを更新しました。
※令和3年8月2日より電子メール交付申請の送付先メールアドレスを更新しました。
電子メールでの入札方法
●こちらのページにアクセス → 「オープンカウンター」
●「見積依頼書公開一覧」をクリックすると、見積依頼書公開一覧が表示されます。
『見積依頼書等の電子メール交付』欄に「○」がついている案件が対象となります。
●電子メールに必要事項を記入して交付の申請を行ってください。
●見積依頼書等をPDF形式でメールに添付して返送いたします。
『見積依頼書等の電子メール交付』欄に「○」がついている案件が対象となります。
●電子メールに必要事項を記入して交付の申請を行ってください。
●見積依頼書等をPDF形式でメールに添付して返送いたします。
電子メール交付の申請はどのようにするの?
以下の内容を電子メールに記入して、下記の送付先メールアドレスへ送信してください。
●電子メールの件名:○月○日公示 見積依頼書の請求
●電子メールの本文:
(1)交付を希望する案件名
(2)会社名
(3)担当者氏名
(4)電話番号
(5)メールアドレス
※送付先メールアドレス:「網走開発建設部 見積依頼書 公開一覧」の下段を参照願います。
●電子メールの件名:○月○日公示 見積依頼書の請求
●電子メールの本文:
(1)交付を希望する案件名
(2)会社名
(3)担当者氏名
(4)電話番号
(5)メールアドレス
※送付先メールアドレス:「網走開発建設部 見積依頼書 公開一覧」の下段を参照願います。
不明な点があれば、網走開発建設部 契約課 調達スタッフまでお問い合わせ下さい。