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行政文書開示請求書のダウンロード

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※記載に当たっての注意事項

「氏名又は名称」、「住所又は居所」

 個人で請求する場合は、あなたの氏名、住所又は居所を記入してください。法人その他の団体の場合は、その名称と代表者の氏名及び所在地を記入してください。
 また、連絡を行う際に必要となりますので、電話番号も記入してください。

「請求する行政文書の名称等」

 開示を請求する行政文書について、その名称やお知りになりたい情報の内容をできるだけ具体的に記入してください。

「求める開示の実施の方法等」

 請求される行政文書について、開示が決定された場合に開示の実施方法について希望がありましたら、記入してください。
 本欄の記入は任意ですので、後日、開示決定通知書に同封の「行政文書の開示の実施方法等申出書」で申し出ることもできます。

開示請求手数料の納付について

 開示請求を行うには、1件の行政文書について300円を納付していただくことになっています。開示請求手数料相当額の収入印紙を所定の位置に貼付し、提出してください。

お問合せ先

開発監理部 総務課 行政情報係

  • 電話番号:011-709-2311(内線5655・5656)

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