現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 契約課
  3. 物品・役務等入札公告

物品・役務等入札公告

ページ内目次

物品・役務等入札公告

帯広開発建設部物品製造等一般競争入札公告

※件名をクリックすると、当該案件の入札公告が表示されます。手続き中の案件について入札説明書、設計書及び仕様書を御覧になる方は、調達ポータル(https://www.p-portal.go.jp/pps-web-biz/)によりダウンロードを行うことが可能です。

※調達ポータル未導入の方でもインターネット環境があれば仕様書等の交付を受けることが可能となっています。
※入札説明書等の交付を受けなかった者、他者から取得した者、他の入札参加者へ渡した者及び2者以上のために交付を受けた者がいる場合は、入札を原則無効とし、また、場合によっては入札を取りやめること、指名停止等を行うことがありますので、ご注意ください。

帯広開発建設部物品製造等少額契約のお知らせ(オープンカウンター)

 帯広開発建設部では、少額の物品購入や役務の提供等の契約を「オープンカウンター方式」による見積合わせにより実施しています。
 見積依頼書等の閲覧は、帯広開発建設部契約課又は該当事務所等(帯広市及び幕別町札内にある事務所を除く)で行っています。
 また、見積書の提出は、持参又は郵送により帯広開発建設部契約課で受け付けます。
 詳しくは、オープンカウンター実施要領をご覧下さい。

※オープンカウンター方式の見積依頼書等(公示用設計書、仕様書等)を電子メールで入手できるようになりました。
 なお、請求期限は木曜日12:00までとします。 詳しくは、下記添付ファイルをご覧下さい。

現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 契約課
  3. 物品・役務等入札公告