現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 現場(施設)見学会

現場(施設)見学会

現場(施設)見学会について

 旭川開発建設部では、公共事業をより理解していただくために、当部が実施する工事現場や公共施設などへの見学を受け入れております。普段、なかなか見ることの出来ない土木の現場へ見学に訪れてみませんか?
 なお、この「現場(施設)見学会」では、これまで出前講座として取り扱っていました現場見学についてもご紹介しておりますのでどうぞご活用ください。

「現場(施設)見学会」の対象

 現場(施設)見学会の対象は、原則として公共性・公益性のある団体・機関等(市民団体、学校法人、地方公共 団体、公益法人等)で、営利を目的としないものとします。

開催時間

 開催の時間は、原則として平日の9時00分~17時00分の間とさせていただきます。

費用等

 現場(施設)見学会は無料です。 

利用方法

「現場(施設)見学会」リストから御希望の見学会名を選んだ上で、申し込んでください。
申込みは、ファックス又はメールでお願いします。
  申し込みの際は、次の項目をお知らせください。
  (ア)希望見学会名
  (イ)希望月日(時間帯)
  (ウ)見学会場所
  (エ)依頼の趣旨
  (オ)見学会対象者・予定人数
  (カ)申込み者名(依頼機関名、担当者名、連絡先、電話番号等)
【ファックスによる申込み】
 FAX:0166-32-2179
【メールによる申込み】 
 mail:hkd-as-info@gxb.mlit.go.jp
  • 申込書の「依頼者」欄における個人情報については、利用者属性も含めて、円滑に現場(施設)見学会を実施するための参考とさせていただきます。また、お問い合わせの回答や確認のご連絡のためにメールアドレス、電話・FAX番号を利用します。
事前準備が必要な場合もありますので、申込みは、御希望日の1ヶ月前までにお願いします。
  現場担当者より、見学希望日の見学可否等について、ご回答させていただきます。
  • ながれ

問合せ先

  北海道開発局 旭川開発建設部 広報官
  TEL:0166-32-3097 (ダイヤルイン)
  FAX:0166-32-2179
  mail:hkd-as-info@gxb.mlit.go.jp

現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 現場(施設)見学会