現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 広報映像資料

広報映像資料

旭川開発建設部 広報映像情報の御案内

ビデオ写真
 旭川開発建設部では、治水、農業農村などの様々な事業を紹介したビデオ、DVD、CDなどの映像資料を無料で貸し出しています。(※)
 ここでは、映像資料の一覧表と借用方法についてご紹介します。
(※営利を目的として使用する場合には、貸し出しできません。)

申込みから映像資料の貸出・返却までの流れ

  1. 映像資料の一覧表(上記の部門別から選択)の中から借用を希望するものを探してください。
  2. 借用書に記載されている注意事項をよくお読みになった上で、必要事項を記入し、下記申込先に提出してください。                                                                    なお、FAXまたは郵送で提出される場合は、本書に社印を押印していただくか、担当者の身元を証明するものの写しを添付してください。(借用希望者の存在を確認するためです。内容を確認後、速やかに破棄します。)
  3. 申込先から映像資料が貸し出されます。貸出期間は2週間までとさせていただきます。利用が終わりましたらご返却ください。                                                               なお、貸出料は無料ですが、貸出時・返却時に送料が発生する場合は、借用者の負担となりますので、あらかじめご了承ください。

お問合せ先

北海道開発局 旭川開発建設部 広報官

  • 住所:〒078-8513 旭川市宮前1条3丁目3番15号
  • 電話番号:0166-32-3097(ダイヤルイン)
  • ファクシミリ:0166-32-2179

現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 広報映像資料