現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 広報室
  3. 来訪される皆様へ

来訪される皆様へ

北海道開発局を来訪される皆様へのお願いについて


                                     北海道開発局
 
 北海道開発行政の推進につきましては、日頃から特段の御配慮を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、北海道開発局では、職員のコンプライアンスの一層の徹底に全力で取り組んでいるところであり、
この取組の一環として、当局を来訪される皆様に下記のとおり応接させていただくこととしております。
 誠にお手数をお掛けしますが、御理解・御協力の程、よろしくお願い申し上げます。
 
                     記

 1 次の北海道開発局幹部職員等を訪問する際は、電話等によりアポイントメントをお取りください。
  また、御来訪の際は、まず秘書又は総務担当までお越しください。
  <アポイントメントが必要な職員>
  (1) 本局     局長、局次長、首席監察官、部長、部次長、調整官
  (2) 開発建設部  部長、事業調整官、次長、調査官、技術管理官
  (3) 事務所等   所長(*事務所等には、事業所・管理所を含む。)
 2 アポイントメントをお取りいただく際には、受付窓口に、訪問先の職員氏名、訪問日時、お名前、会社
  名等・役職、御用件(要望、打合せ、挨拶などの概要で結構です。)及び所要時間をお伝えください。
   アポイントメントの受付窓口については、訪問先の秘書又は総務担当に直接お問い合わせください。
 3 アポイントメントを取る余裕がないときは、直接お越しいただいて結構ですが、職員が直接お会いでき
  ない場合もございますので、あらかじめ御了承願います。

現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 広報室
  3. 来訪される皆様へ