現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 広報室
  3. 広報映像資料貸出しのご案内

広報映像資料貸出しのご案内

広報映像資料貸出しのご案内

映像資料
 北海道開発局では、治水、道路、港湾、空港、農業農村、官庁営繕などの様々な事業を紹介したビデオ、DVD、CDなどの映像資料を無料で貸し出しています。(※)
 ここでは、映像資料の一覧表と借用方法についてご紹介します。
(※営利を目的として使用する場合には、貸し出しできません。)

映像資料の一覧表(ジャンル別)

申込みから映像資料の貸出・返却までの流れ

1. 映像資料の一覧表の中から借用を希望するものを探します。
2. 記載されている注意事項をよくお読みになった上で、借用票に必要事項を記入し、借用を希望する映像資料の申込先に提出します。
  申込先が異なる複数の映像資料を借用したい場合は、いずれか一か所の申込先に一括して提出することができます。
  なお、ファックス又は郵送で提出される場合は、本票に社印を押印していただくか、担当者の所属又は個人の身元を証明するものの写しを添付してください。(借用希望者の存在を確認するため。添付していただいた写しは、内容を確認後、速やかに破棄します。)

3. 申込先から映像資料が貸し出されます。貸出期間は2週間まで。利用が終わりましたらご返却ください。
 なお、貸出料は無料ですが、貸出時・返却時に送料が発生する場合は、借用者の負担となりますので、あらかじめご了承ください。
*ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください*

お問合せ先

開発監理部 広報室

  • 電話番号:011-709-2311(内線5816)
  • ファクシミリ:011-709-8995

現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 広報室
  3. 広報映像資料貸出しのご案内