現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 広報室
  3. 北海道開発局ホームページに関するアンケート

北海道開発局ホームページに関するアンケート

北海道開発局ホームページに関するアンケート

 日ごろから北海道開発局ホームページをご利用いただき、誠にありがとうござます。

 北海道開発局のホームページには、様々な方が様々な目的で訪れます。
 北海道開発局では、その全ての方々にとって、必要な情報が手軽に入手できるよう北海道開発行政に関する情報を分かりやすく整理するとともに、便利で使いやすいホームページづくりに努めています。

 開発局のホームページの更なる内容充実に向けて、皆様がどのような情報を必要とされているのか、実際に利用されてご不便を感じたところがないかなどを把握するためのアンケートにご協力をお願いします。

 なお、このアンケートは、開発局のホームページに関するアンケートです。
 開発局へのご意見、ご要望等は、「開発行政へのご意見・ご要望」をご利用ください。
 送信いただいた内容については、開発局ホームページの充実のためにのみ利用し、それ以外の目的で利用はいたしません。また、第三者へ情報を提供することはありません。

 より良いホームページにするため、皆様方のご意見をお聴かせ下さい。
 
フォームがうまく機能しない場合は、以下メールアドレスにお寄せ下さい。
・メールアドレスをクリックするとお使いのメールソフトが起動します。
・お使いのパソコンの環境により、メールソフトが起動しない場合があります。

お問合せ先

開発監理部 広報室

  • 電話番号:011-709-2311(内線5817)
  • ファクシミリ:011-709-8995

現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 広報室
  3. 北海道開発局ホームページに関するアンケート