現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 契約課
  3. 入札・契約
  4. オープンカウンター方式見積合せ
  5. オープンカウンター方式の実施について(物品等の購入)

オープンカウンター方式の実施について(物品等の購入)

オープンカウンター方式の実施について

オープンカウンター方式実施要領(物品等の購入)

発注方法は以下のとおりとなります。
その他留意事項
 
・本実施要領のほか、「旭川開発建設部オープンカウンター方式参加者心得書」を熟読の上、見積書を提出してください。
・「仕様書等閲覧カード」に必要事項を記載し、仕様書等を閲覧した上、見積書の提出をお願いします。なお、「仕様書等閲覧カード」の提出がない者の見積は、無効となります。
・仕様書等の内容に疑義がある場合は、「質問シート」に内容を記載し、契約課需品スタッフ宛にFAX(持参又は郵送可)で提出してください。
 なお、疑義に対する回答については、原則、FAXで通知するとともに開札日時まで公示場所にて掲示します。
・仕様書等に「同等品可」の記載がある場合は、同等品以上での参加は可能ですが、事前に「同等品確認書」及び商品の規格・仕様等が把握できる資料(カタログの写し等)を契約課需品スタッフ宛にFAX(持参又は郵送等可)で提出し発注者の承諾を受けて下さい。
 なお、同等品の確認に対する回答は、原則、FAXで通知するとともに開札日時まで公示場所にて掲示しますので、既に他者において同等品の確認を行っている商品の場合については発注者の承諾は不要となります。
また、事前に発注者の承諾を受けず提出した見積は、無効となります。
・「質問シート」及び「同等品確認書」の受付期間は、公示開始日から公示終了日の15時までとなります。

お問合せ先

契約課

  • 住所:旭川市宮前1条3丁目3番15号
  • 電話番号:0166-32-2451

現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 契約課
  3. 入札・契約
  4. オープンカウンター方式見積合せ
  5. オープンカウンター方式の実施について(物品等の購入)