現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 契約課
  3. 入札・契約

入札・契約

契約課からのお知らせ

工事・建設コンサルタント

発注の見通し

入札情報サービス( i - PPI )
 工事、建設コンサルタント業務等の発注の見通し・発注情報(入札公告等)・入札結果を入札情報サービスで提示しています。
発注者支援業務等に係る発注の見通し及び公示
 建設コンサルタント業務等で発注をしている発注者支援業務等の発注情報については、下記のリンク先をご覧ください。
令和5年度予算の発注予定情報
令和6年度予算の発注予定情報

発注工事等に関し寄せられた質問と回答

 入札説明書等に関し、質問があった場合の質問内容と回答については、下記のリンク先をご覧ください。

総合評価落札方式入札結果

 総合評価落札方式の入札結果は、下記のリンク先をご覧ください。
 ※下記工事・建設コンサルタント業務等の入札及び随意契約の結果以外の入札・契約に関する公表資料(積算内訳書、契約の内容、契約変更の内容、工事成績評定通知書等)については、当部契約課(3F契約課事務室)において閲覧できます。なお、各事務所で入札・契約を行ったものについては、当該各事務所で閲覧できます。

電子契約システム

物品・役務・売払等

一般競争発注の見通し

 四半期毎の発注の見通しは、下記のリンク先をご覧ください。

一般競争入札公告

 現在、公示している一般競争については、、下記のリンク先をご覧ください。

企画競争

 参加希望者に企画提案書の提出を求める企画競争の実施予定や公示、実施結果については、下記のリンク先をご覧ください。

オープンカウンター方式見積合せ

 参加希望者から見積書を提出していただき実施する見積合せの公告や要領等は、下記のリンク先をご覧ください。

河川法第99条に基づく河川協力団体等への委託

調達改善計画

 調達改善の取組については、、下記のリンク先をご覧ください。

入札結果・随意契約結果・段階選抜結果・品質確保基準の公表

 工事・建設コンサルタント業務等及び物品・役務の入札結果は、下記のリンク先をご覧ください。

国有財産売払情報

 国有財産売却情報は、下記のリンク先をご覧ください。
 

お問合せ先

契約課

  • 住所:旭川市宮前1条3丁目3番15号
  • 電話番号:0166-32-2451

現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 契約課
  3. 入札・契約