現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 契約課
  3. 入札・契約
  4. オープンカウンター方式見積合せ
  5. オープンカウンター方式の実施について(OA機器等の借入(再リース含む。))

オープンカウンター方式の実施について(OA機器等の借入(再リース含む。))

オープンカウンター方式の実施について

オープンカウンター方式実施要領(OA機器等の借入(再リース含む。))

発注方法は以下のとおりとなります。
その他留意事項
 
・本実施要領のほか、「旭川開発建設部オープンカウンター方式参加者心得書」を熟読の上、見積書を提出して下さい。
・「仕様書等閲覧カード」に必要事項を記載し、仕様書等を閲覧した上、見積書の提出をお願いします。
 なお、「仕様書等閲覧カード」の提出がない者の見積は、無効となります。
・仕様書等の内容に疑義がある場合は、「質問シート」に内容を記載し、契約課需品スタッフ宛にFAX(持参又は郵送等可)で提出して下さい。なお、疑義に対する回答については、原則、FAXで通知するとともに開札日時まで公示場所にて掲示します。
・参加を希望する者は、設置しようとする機器について、公示週木曜日までに「仕様書等(形式、性能等が明記されたもの)」を提出し、審査を受けなければなりません。
ただし、再リースの場合で現契約機器と同一機器と確認できる場合については、仕様書等の提出は省略できます。
・見積提出期限までに提出された「仕様書等」に関し、旭川開発建設部から説明及び協議を求められた場合は、これに応じなければなりません。
・審査の結果、当局の示す仕様書等と合致しない者は、見積に参加することが出来ません。
・見積書には、当該OA機器賃貸借料及び保守料として見積もった額(消費税及び地方消費税を含んだ月額)に当該年度の借入月数を乗じた合計金額を記載して下さい。
様式は任意とします。
・「質問シート」の受付期間は、公示開始日から公示終了日の15時までとなります。
 

お問合せ先

契約課

  • 住所:旭川市宮前1条3丁目3番15号
  • 電話番号:0166-32-2451

現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 契約課
  3. 入札・契約
  4. オープンカウンター方式見積合せ
  5. オープンカウンター方式の実施について(OA機器等の借入(再リース含む。))