現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 会計課
  3. 物品役務等発注予定情報
  4. 仕様書案に対する意見招請に関する公示

仕様書案に対する意見招請に関する公示

仕様書案に対する意見招請に関する公示

公示名
北海道開発局開発監理部長

*件名をクリックすると、当該案件の公示が表示されます。手続き中の案件について仕様書案の交付を希望される方は、電子メールにより交付請求を行ってください。

交付請求のメールには、以下の内容をご記載ください。
件名:「意見招請 仕様書案の請求(会社名)」
本文:(1)公示日(2)請求件名(3)会社名(4)担当者氏名(5)住所(6)電話番号(7)FAX番号(8)送信先電子メールアドレス

北海道開発局行政サーバ外一式の借入及び保守

公示日 令和6年2月1日
調達概要
 北海道開発局行政サーバ外一式の借入及び保守は、運用中である各種サーバのリース期間終了に伴い、新たにサーバの調達(更新)を行うとともに機能更改を行い、運用性の向上を図るものである。
意見の提出期限及び交付期限
令和6年2月22日17時00分まで

事務系システム用サーバ一式の借入及び保守

公示日 令和5年1月24日
調達概要
 北海道開発局において運用中である各業務システムが稼働するサーバ機器のリース期間終了に伴い、新たにサーバの調達(更新)を行うとともに機能更改を行い、各システムの安定した運用環境を確保することを目的とするものである。 
意見の提出期限及び交付期限
令和5年2月14日17時00分まで ※すでに終了しました。

令和4・5年度 道路占用システム改修導入業務

公示日 令和4年12月26日
調達概要
 本システムは、地方整備局等が道路の占用許可事務を電子的に行う基幹業務システムとして運用されている。
 本業務は、本システムにおいて現在運用している基盤が令和5年7月末までの賃貸借予定期間となっていることから、本システムにおける次期基盤を構築後、継続して本システムを占用許可事務に活用できるものとし、さらなる申請者の利便性向上及び道路管理者の占用許可事務の効率化を図ることを目的とする。
 そのため、本業務において、本システムにおける地下埋設占用物件の位置情報を3次元化する改修等を行うものである。
意見の提出期限及び交付期限
令和5年1月18日17時00分まで ※すでに終了しました。

北海道開発局行政情報システム運用管理支援業務

公示日 令和4年10月12日
調達概要
 本業務は、当局における情報通信の基盤となる「LAN」、当局職員が利用する人事・給与・厚生等の「事務系業務支援システム」、コンピュータウィルス等の脅威に対し当局が運用する「情報セキュリティシステム」及びグループウェア、メール等の「国土交通省行政情報基盤システム」の安定稼働と、情報に関する「機密性」、「完全性」、「可用性」を維持することを目的とし、専門の知識を有するシステム管理技術者等を配置することにより、円滑な運用管理を行うものである。
意見の提出期限及び交付期限
令和4年11月2日17時00分まで ※すでに終了しました。

お問合せ先

開発監理部 会計課 契約スタッフ

  • 電話番号:011-709-2311(内線5247)
  • ファクシミリ:011-726-2351

現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 会計課
  3. 物品役務等発注予定情報
  4. 仕様書案に対する意見招請に関する公示