現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 契約企画課
  3. 意見募集(令和4年12月7日)

意見募集(令和4年12月7日)

R5-9 国営滝野すずらん丘陵公園の運営維持管理業務入札実施要項(案)に関する意見募集結果について

国営滝野すずらん丘陵公園(以下「本公園」という。)では、本公園の運営維持管理業務について総合評価落札方式の一般競争入札による業務委託を実施する予定としております。このたび、運営維持管理業務入札実施要項(以下、「実施要項」という。)を定めるにあたり、現在検討している実施要項(案)を公表し、広く国民の皆様からのご意見を伺うため、令和4年12月7日(水曜日)から令和4年12月21日(水曜日)までご意見を募集いたしました。
お寄せいただいたご意見とこれに対する回答について、別添のとおりまとめましたので、ご報告いたします。ご意見募集にあたり、ご協力いただきました皆様へお礼を申し上げるとともに、今後も国土交通行政の推進にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

R5-9 国営滝野すずらん丘陵公園運営維持管理業務入札実施要項(案)に関するご意見募集について ※ご意見の募集は終了しました。

国営滝野すずらん丘陵公園(以下「本公園」という。)では、本公園の運営維持管理業務について総合評価落札方式の一般競争入札による業務委託を実施する予定としております。このたび、運営維持管理業務入札実施要項(以下、「実施要項」という。)を定めるにあたり、現在検討している実施要項(案)を公表して、広く国民の皆様からのご意見を募集することと致しました。
つきましては、下記要領により、本公園の実施要項(案)に対するご意見をお寄せ願います。
お寄せいただいたご意見につきましては、実施要項の検討のための資料とさせていただきます。
なお、ご意見に対して個別に回答することは予定しておりませんので、その旨ご了承願います。
※ご意見の募集は終了しました。

意見募集対象

R5-9 国営滝野すずらん丘陵公園運営維持管理業務

意見提出方法

意見応募用紙に氏名、住所(法人又は団体の場合は名称、代表者の氏名及び主たる事務所の所在地)及び連絡先を明記の上、意見提出期限までに次のいすれかの方法でご提出ください。
※意見書は日本語でご記入ください。
※電話によるご意見はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。

 (1)電子メール:hkd-sp-takinopark-81v@gxb.mlit.go.jp
  ご意見は、以下のファイル形式とし、提出の際は必ずウイルス対策を実施した上で提出してください。
  ・Microsoft Word(Word2013形式以下のもの)
  ・PDFファイル
 (2)FAX:011-594-2120
 (3)郵送:〒005-0862 北海道札幌市南区滝野247番地
札幌開発建設部 国営滝野すずらん丘陵公園事務所 工務課まで 

意見提出期限

令和4年12月21日(水曜日)17:00(必着)

今後の主な予定

令和4年12月7日~12月21日 意見募集
令和5年3月 公告
令和5年8月 落札予定者の決定
令和5年9月 契約締結
※実施要項(案)「4.入札参加する者の募集に関する事項」を参照ください。

個人情報の取扱について

意見を提出された方の氏名(法人等にあってはその名称)やその他属性に関する情報を公表する場合がありますので、匿名希望及びご意見も含めた全体についての非公表をご希望される場合は、意見提出時にその旨お書き添え願います。
また、ご記入いただいた連絡先等は、提出意見の内容に不明な点があった場合等の連絡・確認のために利用いたします。

問合せ先

国土交通省 北海道開発局 札幌開発建設部 国営滝野すずらん丘陵公園事務所 工務課
電話番号:011-594-2100(代表)
※お問合せ受付は、電話のみとなりますので、あらかじめご了承ください。

現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 契約企画課
  3. 意見募集(令和4年12月7日)