現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 契約課
  3. 入札契約情報

入札契約情報

入札予定情報

工事・建設コンサルタント等、物品・役務等の入札の予定はこちらです。

総合評価落札方式入札結果

「工事・建設コンサルタント業務等」の総合評価落札方式の入札結果は、こちらをご覧下さい。

入札結果の公表

工事・業務、物品・役務の入札結果の公表はこちらです。

段階選抜結果の公表

工事の段階選抜における一次審査の結果の公表はこちらです。

北海道開発局入札結果

北海道開発局「工事・建設コンサルタント」の入札結果・随意契約結果の公表はこちらです。
 入札・契約に関する公表資料(積算内訳書、プロポーザル方式の評価結果等)については、当部契約課事務室において閲覧できます。
 なお、各事務所等で入札を行ったものについては、当部契約課及び当該各事務所等で閲覧できます。

電子契約システム

電子契約システムの運用については、下記のリンク(北海道開発局ホームページ)で閲覧できます。

契約課各種担当とメールアドレス

 契約課の各種担当とメールアドレスは下記のとおりです。

入札書提出にあたっての留意事項

工事の入札書、添付書類を提出する際の留意事項です。

発注工事等に関し、寄せられた質問と回答

入札公告、入札説明書等に関し、質問があった場合の質問と回答です。

お知らせ

①公共工事の代価の中間前金払及び既済部分払等の手続について
北海道開発局ホームページの「新型コロナ拡大防止に伴う一時中止等について」に、「公共工事の代価の中間前金払及び既済部分払等の手続の簡素化・迅速化の促進について」が掲載されましたのでお知らせいたします。
北海道開発局ホームページへジャンプします。中段に「新型コロナ拡大防止に伴う一時中止等について」に掲載されています。
②閲覧用資料の交付について
新型コロナウイルスの拡散防止のため、室蘭開発建設部契約課で閲覧している積算内訳書及びプロポーザル方式等の指定(指名)結果について、当分の間、来庁の閲覧から交付に変更いたします。
交付を希望する方は下記をご覧のうえ、申請書及び誓約書を契約課閲覧担当者へ提出してください。

調達改善計画

調達改善計画についてはこちらをご覧下さい。

電子入札システムICカード変更様式について

入札参加中等におけるICカードの変更申請について、お知らせします。

現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 契約課
  3. 入札契約情報