現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 契約課
  3. 一般競争【物品・役務・売払等】

一般競争【物品・役務・売払等】

発注情報

 函館開発建設部が発注する物品・役務・売払等(一般競争に付すもの)に係る発注情報について掲載しています。掲載内容は、このホームページで公表するとともに、函館開発建設部庁舎内においても掲示しています。
 発注見通しについては、掲載時点での内容となっていますので、実際の発注がこの掲載内容と異なる場合又はここに掲載されないものが発注される場合があります。
 なお、掲載している「発注情報」は公告期間をもって、「発注見通し」は各四半期の翌月に掲載終了します。

お知らせ

 函館開発建設部では、電子調達システム(GEPS)を導入しております。
電子調達システム未導入の方でもインターネット環境があれば仕様書等の交付を受けることが可能となっています。次の「電子調達システム(GEPS)による入札説明書等のダウンロード方法」をご覧ください。また、FAXが前提だった手続きについては、メール等による手続きに転換を図っています。

 電子調達システム(GEPS)による入札説明書等のダウンロードに対応していない案件につきましては、函館開発建設部契約課(電話:0138-42-7525、メール:hkd-hk-ippan@gxb.mlit.go.jp)までお問い合わせください。

令和6年4月23日公告

 申請書等の提出期限:5月16日
 申請書等の提出期限:5月30日

令和6年4月9日公告  申請書等の提出期限:5月16日

令和6年3月26日公告  申請書等の提出期限:4月11日

令和6年3月19日公告

 申請書等の提出期限:4月25日
 申請書等の提出期限:4月26日 
 
※HPの情報が古いままと思われる、発注情報等でダウンロードされるものが表示と違う等の場合
 PC上の古いキャッシュを読み込んでいる可能性がありますので、以下のことをお試しください。
 (Windowsをお使いの場合)
   キーボードの「Ctrl」+「F5」(または「Shift」+「F5」)を押す
 (Macをお使いの場合)
   キーボードの「⌘Comand」+「R」(または「⌘Comand」+「shift」+「R」)を押す

発注の見通し

発注の見通し

発注の見通し(令和5年度)

お問合せ先

函館開発建設部 契約課契約スタッフ

  • 電話番号:0138-42-7525

現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 契約課
  3. 一般競争【物品・役務・売払等】