現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 契約課
  3. オープンカウンター方式

オープンカウンター方式

オープンカウンター方式

函館開発建設部では、少額の物品購入や役務の提供等の契約において、「オープンカウンター方式」を実施しています。

「オープンカウンター方式」とは、発注者が見積の相手方を特定しないで、調達内容・数量等を公示し、参加を希望する者から、広く見積書の提出を募る方式です。対象となる契約は、少額の「物品購入」や「役務の提供」等です。
見積依頼書の公開は、函館開発建設部庁舎(函館市大川町1番27号)及び、下記の「発注情報」の「本部以外の閲覧場所」に記載する各事務所にて行っております。
「発注情報」は、見積依頼書公開終了日をもって掲載終了します。
なお、ご不明な点につきましては、契約課契約スタッフにお問い合せください。

令和4年12月12日付け見積依頼書公開分からオープンカウンター方式実施要領の一部が変更となります。
参加を希望する方は下記「オープンカウンター方式の実施について」及び「オープンカウンター方式実施要領・様式」、案件毎に提示している見積依頼書等をご覧ください。

発注情報

 
※HPの情報が古いままと思われる、発注情報等でダウンロードされるものが表示と違う等の場合
 PC上の古いキャッシュを読み込んでいる可能性がありますので、以下のことをお試しください。
 (Windowsをお使いの場合)
   キーボードの「Ctrl」+「F5」(または「Shift」+「F5」)を押す
 (Macをお使いの場合)
   キーボードの「⌘Comand」+「R」(または「⌘Comand」+「shift」+「R」)を押す
オープンカウンター方式実施要領等
  ※令和4年12月13日改定
  ※令和4年12月13日改定
電子メールでの交付を希望される場合

発注の見通し

お問合せ先

函館開発建設部 契約課契約スタッフ

  • 電話番号:0138-42-7525

最終更新日:2024年03月18日


現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 契約課
  3. オープンカウンター方式