メール申込み
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メールで受付いたします
お手数ですが、下記の項目についてご記入の上、送信願います。
記入項目
1 お申込み者名(依頼団体名、担当者氏名、連絡先 等)
- 依頼団体名
- 担当者氏名
- 住所
- 電話番号
- FAX番号
※電話番号、FAX番号は、必ず市外局番から記入願います。 - メールアドレス
2 希望講座名(下記のリストからお選び下さい)
3 講演依頼の趣旨
(例:社会科授業実施にあたり、道路事業と施策についての理解と、知識の向上を目的とした勉強会を開催するため等)
4 希望年月日(時間帯)
第1希望 令和○年○月○日(○曜日)○○時○○分~○○時○○分
第2希望 令和○年○月○日(○曜日)○○時○○分~○○時○○分
第3希望 令和○年○月○日(○曜日)○○時○○分~○○時○○分
第2希望 令和○年○月○日(○曜日)○○時○○分~○○時○○分
第3希望 令和○年○月○日(○曜日)○○時○○分~○○時○○分
5 講演等場所(実施箇所)
- 施設名
- 住所
6 聴講対象者・人数
(例:社会科授業研究会の参加教職員20人等)
宛先
~ みなさまのお申込みをお待ちしています ~