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メール申込み

メールで受付いたします

 お手数ですが、下記の項目についてご記入の上、送信願います。

記入項目

1 お申込み者名(依頼団体名、担当者氏名、連絡先 等)
  • 依頼団体名
  • 担当者氏名
  • 住所
  • 電話番号
  • FAX番号
    ※電話番号、FAX番号は、必ず市外局番から記入願います。
  • メールアドレス 
 ※お知らせいただいた担当者氏名、住所、電話番号、FAX番号及びメールアドレスについては、確認、回答等の連絡調整に利用します。そのほかの記入内容については、出前講座を円滑に実施するため、また、今後の運営に当たっての参考とするために利用させていただきます。
2 希望講座名(下記のリストからお選び下さい)
3 講演依頼の趣旨
 (例:社会科授業実施にあたり、道路事業と施策についての理解と、知識の向上を目的とした勉強会を開催するため等)
4 希望年月日(時間帯)
第1希望 令和○年○月○日(○曜日)○○時○○分~○○時○○分
第2希望 令和○年○月○日(○曜日)○○時○○分~○○時○○分
第3希望 令和○年○月○日(○曜日)○○時○○分~○○時○○分
5 講演等場所(実施箇所)
  • 施設名
  • 住所
6 聴講対象者・人数
 (例:社会科授業研究会の参加教職員20人等)

宛先

 
~ みなさまのお申込みをお待ちしています ~

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