現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 契約課
  3. 総合評価落札方式における提出書類の一部事前受付の試行について

総合評価落札方式における提出書類の一部事前受付の試行について

総合評価落札方式における提出書類の一部事前受付の試行について

 小樽開発建設部では、工事の一般競争入札(総合評価落札方式)の入札手続きにおいて、入札参加者、発注者双方の負担軽減を目的に、当部管内に本店が所在する企業を対象とした工事区分「一般土木」の事前受付を試行してきました。
 これから年度末に向けて工事発注の集中等が予想されることから、引き続き、事前受付の試行を継続することとしましたので、お知らせします。
 事前受付の項目は、競争参加資格確認等のための申請書及び資料のうち、入札手続き毎に変動しない項目とします。
 なお、今回の事前受付は平成29年11月20日から平成30年3月31日までの入札公告において有効となります。

事前受付期間

 平成29年9月25日(月曜日)から平成29年10月25日(水曜日)まで
 受付時間は9:00から17:00まで(閉庁日を除く)

 また、事前受付書類については、記載要領を熟読の上、提出書類に間違いがないよう、十分確認した後、提出願います。

「一般土木」の一部事前受付を申請する方へ

 工事区分「一般土木」で、小樽開発建設部管内に本店が所在する企業を対象に、入札手続き毎に変動しない項目、技術者の工事成績及び資格等の事前受付を行い、入札手続きの簡素化に向けた取り組みを行います。
 なお、事前受付の提出に当たっては、「企業のみ」、「企業、技術者」(技術者は複数名の提出も可)とし、「技術者のみ」の提出はできません。

提出書類等

【表紙】
【企業】
  3.近隣地域内の施工実績(各部門別)(様式1-1~1-4)
  4.災害活動の実態(活動実績)(様式2)
  5.地域貢献の実績(社会資本整備の整備・管理に貢献する活動)(様式2)
  6.地域貢献の実績(農業施設の保全活動)(様式3)
  7.災害活動の実態(防災協定)(様式4)
  8.各書類(上記3~7)の添付書類
【技術者】
  10.技術者の工事成績(技術者様式1)
  11.各書類(上記9~10)の添付書類
【チェックリスト】
 ※チェックリストは、提出不要です。

お問合せ先

契約課

  • 住所:小樽市潮見台1丁目15番5号
  • 電話番号:0134-23-5129

現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 契約課
  3. 総合評価落札方式における提出書類の一部事前受付の試行について